アニメ「いぬやしき」第5話を見た海外の反応を集めました。


inu5




以下、海外の反応です。


●このエピソードは素晴らしいですが、悲しいことに、この物語にある弱点を際立たせています。
それはヒロの性格が矛盾していることです。
そもそも、彼の生い立ちや家庭環境では、人を殺す理由がないように思います。
このエピソードで彼はまだ感情を持っているのがはっきりしましたが、そんな彼が突然、人を殺すのを楽しんでるのは意味がわかりません。
今後このあたりについての説明があることを願ってます。

●↑あなたのヒロについての考えは間違っていると思います。
以前のエピソードで述べたように、彼は見知らぬ人の感情を感じることができないと考えます。
彼が家族全体を殺したエピソードでは、彼の動機は楽しいものではなく、感情を試しているようでした。
100%そうとはいい切れませんが、このアニメを見て推測できます。

●クソッ!人を殺すのをやめやがった!
inu5-2



●警察はなんで彼が犯人だってわかったんだろう。
防犯カメラに写ってたの?

●せっかくやめようとしていたのに・・・。
彼はまた始めるだろう・・・。

●このエピソードは不快だ。
ジジイと若者のコンビが救いだな。

●彼の生い立ちに少し驚いた。
彼は何も感じないのかと思ってた。

●これはおそらく今シーズン最高のアニメになりそう。
容疑者は40歳の男性であるというニュースについて混乱してる人がいるけど、ヒロを油断させることを目的だったんだと思うよ。

●彼を殺すことは人類にとっては悪くないだろうが、彼を殺そうとすることは人道的な事ではない。
彼は母への罪悪感のため殺人を後悔していました。
もしも、彼の友人や家族が彼の行動を否定したらどうなると思いますか?
私達はその答えを知っています。
彼は更生できるはずです。

●最高のエピソード。
しかし、続きを気にさせるような終わり方はイライラする(笑)

●そこで終わるのかよ!もっとみたい!


以上です。


スポンサーリンク