キノの旅 the Animated Series第7話を見た海外の反応を集めました。

kino7-1

以下、海外の反応です。


・ウインナー美味しそう。

・現実の世界でもいくつか彼女にきて欲しい国があるよ。

・「膝をどうかされたんですか?」このシーン完璧(笑)

kino7-2

・↑あの男の顔(笑)

・キノの師匠は最高だな。

・「ここに師匠がいないでくれ」の表現ウケた。

・腐敗した国が得た教訓は“キノの師匠を怒らせない”だな。(笑)

・見てたらある歴史のある国を思い出したよ(笑)彼女たちが取った籠城の方法大好き。

・このシリーズを嫌いな人がいるのが信じられないよ。

・↑昔のと比較すればその気持も理解できると思うよ。

・↑2003年のバージョンも素晴らしかったことは認めるけど、リメイクではないんだし、あえて比較する必要はないと思う。これはこれで非常に面白いよ。

・うーん、彼らをただ餓死させることもできたはず。

・↑早期解決しないと市民がそれを許さず、警察を攻撃してたと思う。

・この二人の仲間になりたい!

・ベストエピソード!

・どうやって国を混乱させればいいのかわかった(笑)

・二人のテロリストに国が屈服するだって??色々方法があるだろ。
スモークボム、催涙ガス、周囲の建物からの狙撃・・・いくつでも思いつくよ。

・↑ガスは届かないでしょ。狙撃って行ってもあそこが一番高い建物だし、逆に狙撃されるだけ。

・↑真実かどうかははっきりしてないしね。(笑)

・砲撃兵器が手に入れば簡単に制圧できただろうね。もう一つの手としては、タワーの周りに煙を炊いて、息を吸えなくすることかな。まあ、でも彼女たちならうまく脱出するだろうけど。

・アニメの交渉シーントップ10に入るな。

kino7-3

・↑「この金額でどうですか?」(銃撃)「もっと出せます!」(笑)

・ここまで1話もがっかりすること無く楽しめてる。今期トップ3に入るアニメ。

・ちょうどライトノベルを読んでたけど、すごいいい演出でアニメ化されてて嬉しい。

・大きな時計塔がある国だって?ロンドン!


以上です。