宝石の国第7話を見た海外の反応を集めました。

houseki7-6

以下、海外の反応です。

・きゃー!あのドレス可愛すぎて死んじゃう!このアニメは発作に注意!

・↑これはコスプレされるだろうな。

・ダイヤのドレスが一番素敵だったな。

・宝石は冬眠するのか・・・私も冬眠しないと・・・。

・氷の中を走ってるシーンは息を呑むほど素晴らしかった。このアニメは本当に美しい。

・フォスはゆっくりとだけど確実に強く、賢くなってきてるね。

・フォスの無謀さが真実に近づいていく感じが好き。

・フォスは違うものになってほしくないな。新しい材料に付け替えたらもうフォスはフォスじゃなくなっちゃう(泣)

・寝ているダイヤがかわいすぎる!(ハート)

houseki7-3

・ボーナスシーンが見られて嬉しかったよ(ボルツに毛布をかけるシーン)。原作読んだときから好きだったんだ。

houseki7-1

・夢遊病の人を眠らせる作業が一番大変そう(笑)

・あれ?このシーンでフォスの足の模様が消えてるよ。(笑)

houseki7-5

・↑私も気づいた(笑)

・このアニメのアートとキャラ同士の交流の描き方が大好き。それはとても現実的で、奇妙に思ったり、不自然に感じるところがまったくない。

・↑私はコメディシーンが大好き。

・なんて素敵なウォーターモンスター!あなたの手足が気に入らなければ水のモンスターが噛み切ってくれるよ。

・ついに“叫び”きたー!

・次のエピソードを考えると憂鬱になる。

・両性具有的な宝石のキャラクターにもかかわらず、とても女の子らしく感じる。それはボルツやアンタークチサイトでさえも。冬眠しているときの美しいドレスもとても女性らしい。唯一の謎なのが先生・・・彼の宝石はなんだろう?

・↑彼らは石なので性別はありません。女性と決めつけるのはやめてください。

・↑彼らは石ではなく、石でできた人間的な感覚を持っている生き物です。私は一般的な感覚として女の子らしい行動をしている彼らを女性と分類します。現実の生物ではないので生物学的なものとしてはわかりませんが。

・双子の編み込まれた髪がぶら下がってるところほんとうに可愛い。

houseki7-4

・あの終わり方は複雑な感情になる。

・この終わり方は原作読みたくなっちゃうよ。

以上です。
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーリンク