このはな綺譚第8話を見た海外の反応を集めました。

konohana8-3


以下、海外の反応です。

・私の人生にもユズが本当にいて欲しい。もし、彼女が存在していたら、少なくとも0.0001%の人々にもっと幸福で良い生活をもたらすことができると思う。

・私はこのアニメの世界だとどれくらいの時間が過ぎてるんだろう。

・時間が経ってやっと点と点が繋がった。

・最後に全てがつながるこういうラスト大好き。心が温まった。

・ユズは誰とでも仲よくなれる才能を持って生まれてるね。

・ユズのこの顔はもうトレードマークだね。かわいい。

konoha8-3

・ユズもいいけど、フォックスセイバー(キリ)のエピソードください!

・「今回は地獄にご縁がなかったようで、またの機会に」このキリの言い方(笑)

konohana8-1

・オーマイゴッド!なんてどんでん返しだ!全員が丸く収まった!このエピソード大好き!

・思いもよらない展開の連続だけど、リアルに感じられた(泣)

・このアニメには毎回驚かされる。

・かなり泣けた。

・ユズが怒ってる顔っていっても全然まだかわいい(笑)

konohana8-2

・このエピソードはとても力がある。

・いろいろな感情が溢れてくるエピソードだった。

・ユリシーンどこー??これは私の求めているものでない。

・おっさんシーン多すぎ・・・。

・ユリやモエを除いたとしてもこれは傑作。

・カイトの正体に驚いた。

・このエピソードを見ると犬にも人間のような感情があることがわかる。

・わおっ、子供は犬でおじさんは松本の義父だったのか。素晴らしいアニメだ(泣)

・全然泣いてないし。(号泣)

・ユズは天使だ!ピュアでとてもかわいらしい!

・ユズをさらってきて抱きしめたい!

・このアニメはいつも泣かされるT-T とても美しくかわいいアニメ。間違いなく今シーズンの宝物の一つ。

・ああああああ、このアニメずっと続いて欲しい!

・このアニメが終わったら悲しみで“この花亭”に行っちゃいそう。

以上です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーリンク