おそ松さん2第8話を見た海外の反応をまとめました。

osomatu8-5


以下、海外の反応です。

・マジか!The Flyネタきた!(1986年のアメリカ映画)

osomatu8-6

・マシンに入れられたときの表情(笑)

osomatu8-1

・最初の話のメッセージは社会はクソだと言うことだな(笑)

・なんだこれは・・・・私は何を見たんだ・・・。

・ダヨーンが神を作る時の歌がほんとに欲しい。

・ダヨーンのパートは真理。

・私は今までおそ松さんを1話も見たことがなかった・・・7分46秒まで見た私の顔を想像してください・・・私はもういくわ・・・みんなは楽しんでね・・・バイバイ・・・。

osomatu8-8

・じょし松さんきたー!超嬉しい!

osomatu8-7

・↑ほんとにうれしい!でもこれって他の役者雇いたくないただの節約かもね(笑)

・待って!じょし松さんでてる!(嬉し涙)

・十四松の彼女が帰ってきた!うれしい!

・十四松をサポートする彼女が可愛すぎる。

osomatu8-3

・歌の最後のジュウシルカ(Jyuudolphin)で爆笑!

osomatu8-4

・どこか古典アニメで聞いたような歌が聞こえた。

・これはスティーブン・ユニバースですか?(アメリカのカートゥーン。特殊能力を使って人類を守るファンタジーアニメ。)

・自由で最高!

・普通の量(笑)

・十四松大好き!

・最初見た時に銀魂の魂の入れ替わる話を思い出したけど、それよりやばかった(笑)

・十四松のエピソードは人生の貴重な教訓を教えてくれます!あなたがベストを尽くせば夢が叶うということを!

・なににモザイクかかってるんだろう(すっとぼけ)

osomatu8-2

・学校ではあなたは何にでもなれると教わりました。でも、マイアミ・ドルフィンズ(NFLのチーム)のマスコットとして応募するたびに「現実的な仕事」を見つけるように言われました。どうやったらあんなに応援してもらえるの十四松。(作り話)

・だから神の作る現実はう◯こなのか。筋は通ってるね。

以上です。




スポンサーリンク