干物妹! うまるちゃんR第8話を見た海外の反応を集めました。

umaru8-4

以下、海外の反応です。

・エビナちゃんとタイヘイが付き合って欲しい。二人がくっつけば彼の恥ずかしがる姿も楽しめるし(笑)

・エビナちゃんが止まってる(笑)

umaru8-5

・↑*システムエラー*
Ebina.exeは上書きが必要です。
パッチ適用中・・・インストール中・・・Ebina2.exe初期値設定中。
・・・タイヘイマルウェア検出。
Ebina2.exeはシステムがフリーズしました。

・↑タイへイの木馬だな(笑)

・エビナ「この二人タイヘイを私から遠ざけようとしてる・・・」

・エビナちゃんはタイヘイのハーレムが出来上がる前に告白した方がいいよ。

ウマルはタイヘイが好き
キリエはタイヘイが好き
エビナはタイヘイが好き
シルフィンはタイヘイが好き
カナウはタイヘイが好き
ヒカルはタイヘイが好き

こんなにいるし(笑)

・↑ボンバもしるしな(笑)

・僕の目標はタイヘイみたいな性格になること。僕の妹は僕にとてもきつい(笑)

・タイヘイはキング・オブ・お兄ちゃん

・酔ったボンバがベストボンバ。あのシーン最高に面白かった。

umaru8-7

・ここでニセコイを思い出した。

umaru8-8

・ニセコイ展開。シーズン3まってます-_-

・エビナちゃん告白してほしいなぁ。

umaru8-3

・キリエは彼女の人生を2.5秒奪った。

・みんなお兄ちゃんが大好き。私も含めてね。

・ウマルのように暮らしたいけど・・・バカになって太るよね(笑)

・全員タイヘイと付き合いそう。

・ゆっくりと確実にタイヘイのハーレムが出来上がりつつある。

・水瀬いのりがいる!※ヒカリの声優さんです。

umaru8-1

・夏祭りシーンかわいい!

umaru8-6

・コンゴウちゃん心配しないで!あなたのお姉ちゃんとタイヘイが結婚すれば本当のお兄ちゃんにあるから!

・エビナ・・・私はあなたを応援しているよ。願いは叶いそうにないけど応援し続けるよ。

・止まっちゃってるエビナちゃんかわいい。このアニメはほんとリラックスできる。EDは中毒性がすごい。

・Puura Puura Puura Puura, Puura Puura Puura!(原文)

・キリエの話もっとみたい!ボンバの子供の頃の声が低すぎて面白かった(笑)

・妹に恋をしないタイヘイは妹の神だな。彼を賞賛しよう。

・お兄ちゃんを3人で取り合う感じになってきたね(笑)

・校長も「鬼のタイヘイ」知ってるんだな(笑)

・お兄ちゃん戦争開戦!

umaru8-9

・バトル・オブ・ザ・イモウト!


以上です。




【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃんR Vol.1 (初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:複製サイン入り原画ミニ色紙[サイン:田中あいみ/原画:外うまる]付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


スポンサーリンク