血界戦線&BEYOND第8話を見た海外の反応を集めました。

kekkai8-11


以下、海外の反応です。

・レオは未だに毎日のように強盗にあってるのか・・・。
強盗にも名前を知られてるし(笑)
信念を曲げずにそんな運命を受け入れてるレオを愛してるけど、同時に悲しくもあるね。

・↑レオは彼のことを知らないのに強盗は彼を"Leo-kun"と呼ぶ(笑)強盗はレオが好きだな。

・↑もちろん好きだよ!レオはいつも金を持ってるからね(笑)

・あなたが刺激すればするほど大きく硬くなります。

・↑彼女は何を言ってるんだ

・ディオはマイクロサイズで生き残ってたんだな・・・。※リ・ガドの声優の子安武人さんはジョジョでディオの役をやってました。

kekkai8-10

・↑私も気づいた(笑)

・シーズン2では初めて2回に渡るエピソード!レオにはもっと力を見せて欲しい!

・やっとシリアスな展開になってきた。

・うわっ、なんて面倒な能力だ。

・暇だったからテスト勉強する代わりにレオの頭にエイリアンが当たる確率を計算してみたよ。1/40,030,173,592ぐらいの確率だった。

kekkai8-2


・いつもケガしててかわいそうなザップ(笑)
1.レストランからふっとばされる。
2.車にぶつかる。
3.反対側の別の車にぶつかる。
それでも生きてる(笑)


kekkai8-9

・ザップは毎回ケガしてるな(笑)

・なんでゼニヤッタがここにいるの?※オーバーウォッチというゲームのキャラ

kekkai8-7

・学校で誰かをいじめてる人は気をつけたほうがいい・・・。


kekkai8-3

・彼はどんなステロイドをつかってるのでしょうか?

・微生物テロリストとそれを止める微生物によってボディービルダーの夢が実現した。最後の猿と喋れるザップに爆笑。

・ステロイドがだめな理由がこのエピソードを見ればわかる(笑)
 
kekkai8-1

・わお!こんにちは、クトゥルフ。※クトゥルフ神話

・宝石の国のシリアスなエピソードからこのアニメを見るとリラックスできる。

・日本のメン・イン・ブラック・・・。※1997年のアメリカ映画。

・この回大好き。深刻なシーンなのに深刻さがないから(笑)

・進撃の巨人!(笑)

kekkai8-5

・"klaus nii-chan"(原文)

・この変形!この二人はいつもかっこいいな。

kekkai8-6

・微生物学専攻してるからこのエピソードは興味深かったけど、残念ながら現実的には何も得られなかったよ。でも、いいエピソードだった。

・また藤原啓治の声が聞けてほんとに嬉しい。回復して本当に良かった。※病気療養から復帰した藤原啓治さんがデルドロ・ブローディの声で参加しています。

・最高に面白い展開!

以上です。


スポンサーリンク