2018年公開の映画ニンジャバットマンの日本用トレーラーを見た海外の反応を集めました。(英語トレーラーからも少し訳してます。)




↑こちらは日本用の公式トレイラーです。


以下、海外の反応です。


・バットマンIsekaiへ行く。

・「バットマンの奇妙な冒険」 ※アニメ版「ジョジョの奇妙な冒険」のOPなどを手がけた制作会社「神風動画」の水崎淳平さんが監督です。

・この映像を見るまで俺は"コレ"を求めていたという事を知らなかった。

・わたしの人生にこの最高な映画が必要なのはわかるけど、マジでどういうこと!?

・ちょっと待って、どういうこと!?ジェイソンの頭とダミアンの髪型がなんであんなことになってんの(爆笑)

・↑そしてなんで猿を持ってんの!?

・↑↑君は何を言ってるんだ、彼の見た目はク◯セクシーでしょ!

・カズキナカジマは天才。※脚本にはグレンラガンやキルラキルを手がけていた中島かずきさんが参加しています。

・おぉ、CGが予想外に良い!

・しかし、ニンジャというよりサムライに近いような・・・。

・くそ、誰か字幕をお願いします!

・SASUGA JAPAN(原文)欧米がいまいちなアメコミ映画を作リ続けるのを素晴らしい日本が救った。

・素晴らしい、私はこれが好きです。(アラビア語)

・さすが日本人、素晴らしい動画です。(原文)※台湾の方です。

・これは予想してなかった。(ロシア語)

・かなり素晴らしい(ロシア語)※何人かロシアの方が似たような感じで褒めてました。

・Ore wa Batman...Shinobi(笑)

・すげえ

・ダミアン!!!あなたの髪どうしちゃったの!!!

・ロビンの髪型を見てくれ!(笑)

・音楽が好き。

・サムライバットマンはいたけど、忍者はどこですか?

・何に驚いたらいいかわかんないけど、CGでいい感じのアニメに見えるバットマンを作った事にはとても驚いてる。

・この見た目はかなり良い!

・デーモンキング(魔王)・オダ・ジョーカー・ノブナガ(笑)

・オーマイガー!!!!

https://youtu.be/wId8XY6y_HA https://youtu.be/8mVTKEc-mu8

NINI バットマン 吸汗速乾 スポーツ tシャツ 半袖tシャツ 3D高品質 プリントtシャツ




スポンサーリンク