アメリカの俳優ライアン・レイノルズが実写版ポケモン映画でピカチュー役をやると話題になってたので、YouTubeのコメント欄を訳してみました。

20171207175039
                                                                                                       

このニュースを聞いた時何事かと思ったのですが、もちろん本人がピカチューメイクで出るのではなく、モーションキャプチャーのモデルとしてライアン・レイノルズが参加するようです。
映画の内容はニンテンドー3DS用ゲームソフト「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」を基にした作品で、主人公とピカチュウが父親を探すストーリーとのこと。

ライアン・レイノルズというとデッドプールで有名な俳優なので、そのギャップに驚いてる方多かったです。

デッドプール [Blu-ray]



ニュースの詳細はこちらを。
http://news.livedoor.com/article/detail/13995075/


以下、海外の反応です



・デッドプールが探偵ピカチュー?私は夢見ているに違いない。

・ダニー・デヴィートじゃないの?でも、これも良い選択!  ※アメリカの俳優・映画監督。身長152CM。少し前にこの役をダニーにやって欲しいと署名活動が行われて、署名が5万人も集まって話題になってました。なのでダニーへの言及がかなり多かったです。

・ダニーじゃないから見ない。

・R指定ポケモンムービーの心構えを!

・正直最初はジョークかと思ったよ。

・どうやってこの役をゲットしたんだろう?

・↑たぶん彼はポケモンファン。 ※真偽不明

・ピカチューがデットプールの格好するのを想像して(笑)

・おー、ピカチュー探偵がいたなんて忘れてたよ。

・彼がどうやってピカチューを演じるのか見届けなければならない。

・この映画は最高になりそう!(笑)

・ロブ・シュナイダーがすべき。  ※アメリカのコメディアン。業界屈指の下ネタ俳優。

・Pikapool(原文)  ※同コメ多数。

・生きる理由ができた。

・なんてこった!

・これはうまくいかないかもしれない・・・。

・まって、エイプリルフールじゃないよね?

・デッドプール探偵だと。

・ピカチュウのようなデッドプール・・・それより優れてるものはない。

・デッドプールがピカチューの声やるの?

・ライブアクション?やめてーー!マリオの実写みたいになりそう!

・うーん・・・爆笑!

・この映画は泥舟かも。

・なんでこのゲームは日本でしか発売されてないの?  ※他にも同じようなコメがあったので欧米では発売されてないのかもです。

・映画を見る前にゲームをプレイしたい。

・スマッシュブラザーズにデッドプールが入るのも近いな。

以上です。

https://youtu.be/xNt4TWtHIRI
スポンサーリンク