銃夢の実写化予告編の異様さが話題になってたので、反応を訳してみました。

ganmu




公式予告編




以下、海外の反応です。



・彼女の目はガラスでできてるの?

・非常にリアルに描かれた背景や他のキャラに対してアリタがアニメ的に描いてるのがとても不快。※主人公のガリィはアメリカではアリタに変更されてます。

・良い予告編!

・彼女の大きい目を気にしない訳にはいかないけど・・・この見た目は最高だと思う。

・↑私もかっこいいと思う。彼女がCGであることで現実的ではないように感じて非常に目立っている。

・実際に彼女は古いモデルのアンドロイドだからマンガでもこのように描かれてる。批判してる人は漫画を読むべき。

・CGなんて使わずに最初からアマンダ・サイフリッドを使えばよかったのに!※アメリカの女優。

・スナップチャット使った顔みたい。※加工アプリ

・しかしあの歌の声は・・・。

・マンガの方が良い。

・彼女の目は私の未来より大きい。

・アニメが現実になった。

・サムネだとゲームの予告編だと思ったけど、映画で興奮した。

・鉄腕アトムを思い出した。

・なんでメインキャラだけアニメなんだろう?スタイルは一貫性をもたせるべきだと思う。

・↑彼女はロボットだからね。人間以外に見えるようにしたんじゃないかな。

・めちゃくちゃかっこいい!このタイプの映画大好き。

・私たちは不気味の谷にいるようだ。

・この目はどういうこと!?

・マンガもアニメも見たけどこれもいいと思う!

・アニメアイズ。

・↑BioShock Infiniteのエリザベスを思い出した。※アメリカのゲーム。

・とても混乱してます。


以上です。


かなり辛辣に書いてる人もいましたけど、擁護してる人もいたりでけっこう賛否両論でしたね。
全米での公開は2018年7月で日本公開はまだ未定です。

https://youtu.be/aj8mN_7Apcw
スポンサーリンク