アニメ血界戦線&BEYONDのエンディグテーマDAOKO × 岡村靖幸の『ステップアップLOVE』MVを見た海外の反応を訳しました。

o


公式PV


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


以下、海外の反応です。


・ヘルサレムズロットで録音されました。 ※アニメ『血界戦線』の舞台になってる街の名前

・血界戦線第二期エンディグ>.<

・DAOKOは一般的な日本の音楽とは違って独特だと思う。もっと有名になって欲しい!

・マジで中毒性がすごい。

・DAOKOと岡村靖幸!叫んじゃった!

・スペースダンディーで知ってたからすぐ気づいた。彼の声は最高!

・彼女が沢山の人に知られてうれしい!

・彼のダンス大好き。

・本当に岡村靖幸大好き。注目されてうれしい!

・スペースダンディーのOPの人だって気づいた人いる?

・↑イエス!ビバナミダはすごくいい曲だった!彼大好き!

・↑しかし、なんてファンキーな声だよ。顔ははじめて見た。

・日本の女王。

・好きすぎる!

・シティハンターとスペースダンディーのOPで聴いて以来、岡村靖幸が大好き!

・一緒に踊ってる人いる?

・血界戦線のEDは今期で最高です。二人共大好き!

・日本は変わってるけどそこが大好き!

・ヤツのダンスは激しすぎる。

・彼女が作った曲じゃなかった!※作曲は岡村靖幸です。

・彼のダンスが全てだ!

・かなり奇妙な組み合わせだけど、信じられないほどうまくいってる。

・血界戦線からここきた人いるー?

・ザップが歌ってるとこ見てみたい(笑)※血界戦線のキャラ

・DAOKOも素晴らしいけど、ここでは岡村靖幸が素晴らしい仕事をしてる。スペースダンディーを思い出しました。

・彼は歌い方をよくわかってるな(笑)おっさんなのにグルーヴがすごい。

・Very D A N D Y

・音楽も二人の声も素晴らしい!トルコより愛を。

・音楽もMVもおそろしくいいね!

・毎日少なくとも2回は聞いてます!

・聴くのをやめられない!


以上です。


英語コメも多くてかなり好評でした。
最高のEDだってコメもけっこう多かったですね。
ライブ楽しそう。

ステップアップLOVE (期間限定盤) [CD DVD]



https://youtu.be/wsl8HS_lVHE
スポンサーリンク