マッドハウス制作の2018年冬アニメ「宇宙よりも遠い場所」のPVを見た海外の反応を訳しました。

no title





公式PV




公式サイトはこちらから。
http://yorimoi.com/


以下、海外の反応です。


・Produced by MADHOUSE。必見。

・オリジナルアニメは見なければならない!

・短い髪のキャラが水瀬いのりで長い髪は花澤香菜かな?なんとなく。

・かわいい女の子+マッドハウス+花澤香菜+水瀬いのり+井口裕香+早見沙織=これは見ないと。

・アニメの名前を教えてください。※スペイン語の書込み

・マッドハウスのアニメはめったにハズレがない。問題はストーリーがどうなるか。とりあえず女の子が笑った時ネコみたいになるキャラデザは置いときます。

・suteki(原文)

・花澤香菜、井口、水瀬、早見>イエス!

・すでに10/10の素晴らしいアニメ。すごくオススメ。

・今のマッドハウスは哀れだな。ライトノベルの代わりに萌えアニメか。

・↑萌えのアニメアイコン使ってそれを言うのか。どんな冗談だよ。※美少女キャラのアイコンになってました。

・↑花田十輝の脚本だから私は心配してない。見る前に判断するのは良くない。

・酔っ払った顔に見える。

・声優強すぎ。

・↑そして、クオリティも素晴らしい。

・マッドハウスのオリジナルでノーゲーム・ノーライフの監督!ビジュアルも見事!素晴らしくかわいらしい雰囲気。

・タイタニック。

・私は準備OKです。

・映画?

・↑TVシリーズだよ。

・この声優陣はkawaiiの過剰摂取で私を殺す気ですか。

・花澤香菜、早見沙織、水瀬いのり・・・確かにこれは面白くなりそう。

・見るのが待ちきれない!


以上です。



声優陣への声が多かったですね。
あんまり書込みは多くなかったです。
https://youtu.be/jFgvK5BzGck https://youtu.be/kFByZt2YdYA
スポンサーリンク