45年ぶりに復活で話題の『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』のPVを見た海外の反応を訳しました。

z



公式PV



公式サイト
http://www.mazinger-z.jp/




以下、海外の反応です。


・男泣きしてる。

・↑私も。水木一郎のオリジナルテーマはとても懐かしい。

・泣きたい。私は29歳でマジンガーは子供の時から大好きなメカシリーズです。マジンガーからこのジャンルを好きなりました。これはとても美しい。

・↑同じく。今28歳。

・↑私も。今27歳。

・↑31です。ロボット大戦で始めて知りましたが、これはとても嬉しい。

・↑7年前の同じ時期にマジンガーとゲッターを見つけて以来大好き。マジンガーのオリジナルソングが聞けるとは思ってなかったから予告編で聞けて驚いた。ゲッターロボの映画をやる事があればオリジナルの歌手に歌わせて欲しい。

・アニメーションがマジで最高!

・ブレストファイヤーにワクワクしてる!懐かしくて男泣きしてるよ。(28歳のマジンガーファン)

・私は泣いてません・・・嘘です・・・。

・新しいテーマソングのフルバージョンが欲しくて仕方ない。

・マジンガーはキング・オブ・メカ。

・マジンガーZEROも作って欲しい。

・マジンガーZ大好き。王様の中の王様(ハートマーク)

・言いたいことはこれだけ。神様ありがとう。

・次はゲッターロボアルマゲドンで。

・子供の頃の思い出が蘇ってくる!待ちきれない!!ブレストファイヤー!!!

・かなりよさそう。

・お父さんと見てた。

・マジンガーのテーマが流れた瞬間鳥肌立った。

・曲を聞くとすごく懐かしくなった。この映画はとてもうれしい。

・UKとUSでも劇場公開してください。

・これはかなり中毒性がある。

・トリビア:ガンダムとマジンガーZの高さは同じ。

・はぁ、3DCGか。

・↑え?全然悪く見えないよ。

・機械獣かっこよすぎ。

・喜びで泣き叫んでます。

・拳を突き上げてイエス!!!

・48歳。泣きながらYeah!!!

・もう一度メカアニメが注目されるようになるといいな。

・エヴァでもボルトロンでもガンダムでもなくキングはマジンガーZだ!※ボルトロンはアメリカのロボシリーズ。

・超電磁マシーンボルテスVのリメイクも期待しよう。

・お父さんがこのアニメを私に見せてくれました。

・ヘイ日本人!公開間近だけど盛り上がってるかい?

・アルゼンチンで待ってます。

・伝説が帰ってきた(泣)

・2DとCGのバランスすごくない?かなり素晴らしく見える。

・3日間同じ動画を見てる。

・長年待ってた夢がついにかなった。


以上です。


熱いコメが多くて読んでて面白かったです。
ネガティブな声はほとんどありませんでした。
日本の劇場公開は1月13日からです。

METAL BUILD マジンガーZ 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア



https://youtu.be/8xNOH5QfHQk
スポンサーリンク