2018年冬アニメ「からかい上手の高木さん」のPVを見た海外の反応を訳しました。

no title


公式PV

公式サイト
http://takagi3.me/



以下、海外の反応です。


・タカギさんの声にあんまり期待してなかったけど、全然悪くないね。

・これは現実?それともただの幻?

・↑100%現実だよ。

・アニメは救われた。

・漫画家とこのシリーズがもっと人気になるのを期待。

・ニシカタの声がコウイチ!※ジョジョの広瀬康一役だった梶裕貴さんが演じてます。

・声が思ってたのと違った。でも、最高のマンガがアニメになってうれしい。

・素晴らしい声優陣。ほんと楽しみ。

・作風もかなりかわいいし、声優もいい!

・絶対見る。

・完璧なPV!高橋李依はどうかと思ってたけどほんと合ってる!※高木さんの声優は高橋李依さんです。

・かわいい!声優も最高!

・タカギさんの声が新鮮。1:09秒かわいすぎ。これは人気出そう。

・YES!YES!YES!

・24分アニメでお願いします!

・↑4コママンガじゃないから大丈夫だと思うよ。

・大好きなマンガがアニメ化で嬉しいけど、なんで2018年なんだ・・・受験があるよ(泣)

・これはめちゃくちゃかわいい!

・ベストラブコメシリーズの一つ!ついにアニメ化!

・楽しみ!PV見たら徒然チルドレンと同じ雰囲気を感じた(笑)

・高橋李依のために見る!

・これを見終わったら病院でインスリンをもらってると思う。

・タカギさんは来シーズンのトップアニメかもしれない。

・私の生きる理由!

・待つことができない!幸せで死にそう!

・悪い意味じゃないけど、アニメ化されるなんて思ってなかった!

・何年もアニメ化されるのを待ってました!神様ありがとう!


以上です。


原作が人気なようでアニメ化への喜びの声が多かったです。
声優陣への声もありましたけど、だいたいポジティブでした。
放送は2018年1月8日から。

からかい上手の高木さん(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)




https://youtu.be/KwUghPuqNAU https://youtu.be/j-1xmyfyoPo http://ur2.link/HNcq http://ur2.link/HNct



スポンサーリンク