2018年冬アニメ「覇穹 封神演義」のPVを見た海外の反応を訳しました。

no title


公式PV
 


公式サイト
http://tvhoushin-engi.com/



以下、海外の反応です。



・今27だけど子供の時から待ってました。泣きそう!

・おお!リメイクしたの?これは良くなりそう。待ちきれない!

・うしおととら、最遊記、そして封神演義。アニメ業界は懐かしい90年代に戻るのが流行になってるね。いいと思う。

・頼むからマンガ通りやってくれ。

・東映が絡まないほうが良かった。セーラームーンCrystalやワンピースみたいに台無しにされそう。安っぽい作りで私の思い出をぶち壊さないでくれ。

・↑セーラームーンCrystalは実際良かったけどね。ゴープリンセスプリキュアもみてご覧よ。東映も他社と同じくすべてが成功するわけじゃないけど、これほどうまくやってる企業はなかなかないよ。

・なんでムーミンが飛んでるの?

・うわー!お金全部上げるから早く見せて!

・新しく作られるなんて信じられない!最初のアニメ化は私が8歳の頃でした。新しいアレンジでいいからOP曲は前と同じ“Will”にして欲しい。かなり名曲だからあれがないと始まらない。※OPはFear, and Loathing in LasVegasの「Keep the Heat and Fire Yourself Up」と発表されてます。

・ああ神様!ついにこの時が!

・マンガを全部読んでるけど、うまくやれば傑作になる。

・制作がC-Stationになるのは予想できなかった。良いもの作れるところだと思うけど、2018年冬にもう一本作ってるというのが少し心配。※2018年冬アニメのゆるキャン△もC-Station制作です。

・前の見なくてもわかる?

・↑リメイクだから大丈夫だよ。

・↑ありがとう。見るリストに入れとく!

・OPがFear, and Loathing in LasVegasだから絶対見る!

・前の改悪が酷かったから素直には喜べないよ。マンガは美しく素晴らしいストーリーで傑作だったけど、アニメは設定を色々変えられて信じられないくらい普通だった。今回はあのマンガにふさわしい作りにして欲しい。

・ああ、前のバージョンが2000年~2001に私の国で放送されてたのを覚えてるよ。本当に大好きだった。とても懐かしい気分になると思う。

・リメイクなんて想像してなかったよ。マンガはお気に入りだったから楽しみ。

・未だにこんなことが起きるなんて信じられない!感謝とワクワクで心が抑えられません。

・おお!これは素晴らしい!前のは古いVHSで持ってるよ!

・マンガはお気に入り。あれこそまさに「少年マンガ」!


以上です。


驚きの声とマンガ通りやって欲しいという声が多かったですね。
放送は2018年1月12日からです。


封神演義 文庫版 コミック 全12巻完結セット (集英社文庫―コミック版)



https://youtu.be/3qm8Rdvsbgc http://urx.red/HNHk http://urx.red/HNHl
スポンサーリンク