2018年冬アニメ「刻刻」のPVを見た海外の反応を訳しました。

no title


公式PV



公式サイト
http://kokkoku-anime.com/


以下、海外の反応です。


・梅津泰臣がキャラデザって時点で見る。※正しくはキャラクター原案が梅津泰臣さんでキャラデザは総作画監督の日向正樹さんが担当しています。

・若いキャラだけじゃなく年とったキャラも目立つアニメの傾向は良いと思う。

・ウィザード・バリスターズみたいだと思って調べたらキャラデザが同じ梅津泰臣だった。

・↑おお!もう見るリストに入ってたけど、この情報でさらに見たくなった!

・とても興味をそそる。女性主人公の青年マンガミステリーというのはうれしい。たぶん大ヒットするんじゃないかな。

・男キャラの作風好き。女性キャラは穏やかな顔してるね。

・今シーズンはこれが一番楽しみ!あらすじ読んですぐ見るリストに入れといたよ!PVの音楽もヤバいね!

・ジェノスタジオはシリアスでリアルに描くアニメを作るね。この感じ大好き。このまま作り続けてください。

・すごい面白そう!

・期待を上回ってくれることを楽しみにしてる。

・たとえストーリーが残念だったとしてもこのビジュアルは素晴らしいと思う。どんなものでも絶対見る。いい作品であることを期待。

・曲名教えて!

・めちゃくちゃかっこいいし音楽も最高。

・EDもOPも最高。楽しみすぎる。

・サムネ見た時亜人かと思った。

・かなりよく見えるけど、まだ少し心配だな。下手したら大失敗になると思う。

・これは素晴らしいと人に伝えたくなる作品のひとつになる。

・期待しすぎないようにしてるけど、この感じはかなり面白そう。


以上です。


あまりコメは多くなかったですね。
知名度は高くないようですけど、PVを見て期待してる人が多かったです。
放送は2018年1月7日から。

刻刻 コミック 1-8巻セット (モ-ニングKC)




https://youtu.be/wKya0fdpsws https://youtu.be/nsv2ymwJlvE http://urx.blue/HOhK http://urx.blue/HOhM


 



スポンサーリンク