アニメ「宇宙よりも遠い場所」第4話を見た海外の反応を訳しました。


00




公式サイト
http://yorimoi.com/




以下、海外の反応です。




・タマキの目標と考え方がこのアニメを好きな理由だから南極へ行く理由を聞けてうれしい。

・このシーン大好き。曲との組み合わせもホント素敵。

no title


・あの日の出は私の新しい壁紙です。

・ますます良くなってく。

・マリのママ怖い(笑)

000000


・マリが台所に入った時に妹がドアを閉めたところ爆笑。その後の父親のシーンもとても良かった。彼女たちが遠征のための勉強をしながら自分の夢に向かって一歩づつ進んで行くのを見るのはとても楽しい。

・お父さんうまく逃げたね。(笑)

00000



・ヒナタは髪下ろしてもかなりかわいい。

・このアニメめちゃくちゃ好き。

・↑うん、今のところ私の今期ベスト。

・20分に感じなかった。

・ヒナタがすでに今期ベストガール。

・↑けいおんみたいなアニメだからすべての女の子がベスト。

・マリの友達がほんとに置き去りにされ始めたように感じた。

0000


・タイトルカード大好き。すべてのアカウントが公式であったらもっと最高だったね。

0000000


・出かける時に母親に許可を取ってた時のことをフラッシュバックした。

・彼女たちが本当にトレーニングを始めた!最初の2話までは南極には行かないと薄々思ってたからこれは信じられない!

・マリが起こしに入ってきたときのヒナタのリアクション(笑)

・お父さんは何が来てるかわかってる(笑)

・ユズキがマリに言った「軽く死なせますよ」のシーン好き。

・母親とのやり取りシーンはとてもうまいし面白かった。現実的なトレーニングも良かった。

・キマリは私です(笑)両親との間でああいう事が何度もある(汗)南極に着いた時の素晴らしい風景が今からとても楽しみ。

・訓練と講習のシーンがあるのはよかった。遠征についてしっかり学んでるのが素晴らしい。

・このストーリーはかわいい女の子がかわいいことをするだけではなく、リアルな感情と障害物がある本当の冒険のように感じられる。

・こういうユーモア好き。

000

・↑素晴らしいディレクション。


・良いエピソード。メグミが何かをしそうな感じ。次のエピソードが待ちきれない。

・ナイスなエピソード。彼女たちが目標のために団結してるように感じた。使ってる機器や気象条件、キャラクターの個性がどのエピソードでもとても現実的に感じます。キャプテンは厳しいようですが、あのような人物がいることはとても重要だと思います。

・脅かすお母さん、ドラマチックな音楽、そしてゆっくりとドアを閉じるお父さん。あのシーンで笑い死んだ。ユーモアとドラマがとてもうまくブレンドされてる。




以上です。





母親とマリのシーンへの声がとても多かったですね。
曲のインサートからの日の出のカットも人気でした。


【Amazon.co.jp限定】 宇宙よりも遠い場所 1(第1巻早期予約特典:アニメ描き下ろし「キマリのA3クリアポスター」付)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B1布ポスター 引換シリアルコード)(イベントチケット優先販売申込券) [Blu-ray]




goo.gl/D1nCeU goo.gl/wJ8Y28 goo.gl/yex8Kz goo.gl/ZqJzHW
スポンサーリンク