アニメ「オーバーロードⅡ(2期)」第3話を見た海外の反応を訳しました。

00000000



公式サイト
http://overlord-anime.com/



以下、海外の反応です。



・この戦いはリザードマンを応援してた。あのエルダーリッチは昔のゲームのキャラクターを思い出させた。

・リザードマンのチームワークが良かった。次のバトルがもっと良くなる事を期待。コキュートスが最前線に行くのかな?

・うーん、展開が遅いように感じる。

・エントマが食べてるシーンかわいすぎる。

no title


・あとどれくらいリザーマン編が続くんだろう。

・やっといくつかのアクションシーン。それは良かった。ゆっくりと2期がわかってきた。

・今シーズンのベストラブストーリーはあのリザードピープル。

・ちょっと混乱してます。ナザリックは彼らを団結させるために攻撃してるの?それとも何か他の理由?

・リザーマン編大好きなのにどこ見ても不満の声が・・・。リザードマンを攻撃する理由がないと言ってる人いるけど、アインズ様は最初に普通の人間より強いアンデッドを欲しいと明言してたと思うよ。

・一丸となって戦うリザードマンが素晴らしい。

・ロロロかわいそう。ああいう忠誠心大好き。

00000



・アニマルプラネットリザードマンスペシャル。

・クルシュの恥ずかしがるシーン完璧。

0000


・少なくとも2話よりは良かったけど、戦いのレベルが低いから次のエピソードでやられちゃいそう。

・アインズの周りだけではない世界を見られるのはとてもいいと思う。できれば次のエピソードではアインズがもっと出てくれることを期待。

・英雄たちの壮大な戦いのように見せて戦ってるのは下っ端の下っ端っていうのはブラックユーモアに見える。

・コキュートス大ピンチ。

00


・リザードマン編をアニメーション化されるのが不安だった。でも、このアニメは本当によく見せてくれてる。正直小説よりもいいと思う。

・戦いのシーンはかなり急いでるように感じた。次の話のためにそれでいいと思うけど。

・なんでこのトカゲたちに惹かれるんだろう。彼らの生活を覗いてそれを楽しんでる。でもアインズとアルベドがもっとみたい。

・大きな敵にみんなで一緒になって立ち向かうリザードマンの戦い好き。たとえこの後やられるとしても(笑)

・この男は自分に正直だな。

000000


・次のシャルティアが待ちきれない。

・エルダーリッチとの戦いはかなり興奮した。

・あのエルダーリッチどっかで見たような。

・シッポ絡めるシーン大好き。

000


・あの二人のロマンスを見るのは信じられないほど楽しい。ベストカップル・オブ・2018。

・原作読んだ人の声を聞いてたからリザードマン編がこんなにスリリングになるとは思ってもなかった。戦闘は魅力的でキャラも興味深い。




以上です。


 
goo.gl/5QGJCU goo.gl/MMyGHy goo.gl/MqUQ1b goo.gl/LDPPAS
スポンサーリンク