アニメ「刻刻」第4話を見た海外の反応を訳しました。

07





公式サイト
http://kokkoku-anime.com/




以下、海外の反応です。




・おもしろくなってきた。

・反撃開始!ジュリの能力を使う時がついにきた!

no title


・ジュリすげー。

・マジマの家族がカヌリニになったの?ジュリと彼女の繋がりはますます興味深い。彼女の動機は何なんだろう。

・新しい謎がどんどん出てきて面白い。ジュリはかっこいいし、マジマの事ももっと知りたい。

・すべてのエピソードがポイントになってる。ストーリーの進み方がほんと好き。もっとあの石について知りたい。誰が作ったの?どこにあったの?派閥はどうしてできたの?色々知りたい。

・カヌリニは誰なんだろう。

06


・子供のジュリのスピードアップしたエフェクトが好き。スーパーマンみたいだった(笑)止界の一貫性のある細かい設定に驚いてる。作者は本当に面白いコンセプトを作ってるね。こういうアニメはもっと評価されて欲しい。ジェノスタジオがこういう作品を作り続けてくれたら大ファンになる。

・マコトの母親にはクラゲが入らないの?カヌリニは彼らの祖先なのかな。

・セカンドストーンは貨物車的な機能があるのはわかったけど、どうやってあの小さい石にみんなで同時に触れたんだろう。なにか方法があるのかな。

・このアニメと博多豚骨ラーメンズが多くの人に気づかれてないのがとても残念。とにかく、このエピソードも素晴らしかった。カヌリニに入っていた人の髪型を見ると長い間止界にいたようにみえた。他にもカヌリニはいるみたいだね。ジュリとおじいさんが自分と家族を守るために反撃し始めてるのも良かった。

04


・カヌリニの中の人に肺があったように見えたけどなんでなんだろう。

・このエピソードは以前のエピソードに比べてかなり優れてた。ゲストディレクターがいたんじゃないかな。このレベルを保ってくれることを期待。

・飲み物をゼリーみたいに食べたり、水をすくい上げたりするシーンはほんとにうまく見せてるね。

・このエピソードの後にマンガ読み始めようと思う。

・ちっぱいの方が(笑)

05


・カヌリニの中の人を見る限り長い間守っていたように思えるから、最近カヌリニなったのがいるとしたらエネルギーはかなり長続きするんじゃないかな。

・コンセプトは変わってるけどとても興味深くて面白い。ジュリは今のところ素晴らしい。ジュリの攻撃を防ぐために同じような能力のキャラクターが出てきそうな気がする。

・ジュリがノックアウトした男たちのクラゲはジュリの妹には入らないの?マコトとツバサみたいな感じで。

・このアニメ大好き。最初はスーパーヒーロー物のように時間停止を使って人を救ったり犯罪を解決するのかと思ってたけど。この展開はとても面白い。

・このエピソードは疑問が多かった。おじいさんはなんで止界から強制的に出されそうになったことを覚えてなかったんだろう。ジュリに最初に教えてれば役に立ったのに。もう一人の少女の事も覚えてないの?彼が止界に見知らぬ人を勝手に引きずり込んでないかと心配してる。それにマジマの家族も関係してるのかな?

00


・ここまで見たけど、このアニメが周りであまり騒がれてない事にかなり驚いてる。

・これ今まで一番いいエピソードじゃない?アニメーション、ディレクション、テンポ全てとても良かった。

・このエピソードのディレクションが好き。特に人の不気味な顔の接写シーンが。

02



・ジュリ最高。やつらを倒してクラゲを出すのを見てるのは楽しかった。このアニメを見てると時間を忘れる。とてもいいテンポ。

・ジュリはベルサイユのばらのファンなの?日本人が犬にアンドレってつけるってそれしか考えられないから(笑)

・止まってるお母さんの落とした缶を拾ってあげてるマコトかわいい。

・現状をわかってないまーたんとツバサが心配。



以上です。



謎を楽しんでる人が多いですね。
なかなか好評な印象。

刻刻 コミック 1-8巻セット (モ-ニングKC)




goo.gl/p3bEoA goo.gl/C8uneP goo.gl/vTTd2P goo.gl/Ty5YCD
スポンサーリンク