アニメ「オーバーロードⅡ(2期)」第4話を見た海外の反応を訳しました。

07






公式サイト
http://overlord-anime.com/




以下、海外の反応です。





・なんでこのアニメこんなに素晴らしいの。毎回とても興奮してる!

・とても早いテンポで素晴らしい。

・アインズがリザードマンを使って部下の実践訓練をさせたのは見事だった。

・↑そしてリザードマンを一つにまとめた。

・アインズが見られてうれしい。やり過ぎの王の行列に笑った(笑)

08


・正直このリザードマン編は私にとって全体の魅力を高めた。弱い相手と戦うことでアインズの真の恐怖や脅威、危険さを見ることができた。

・最初はリザードマンばかりでがっかりだったけど、このエピソードでまた好きになった。彼らの視点からアインズと対立するのを見るのは素晴らしい。

・ザコボスとの違いを見せたアインズ様。

・これまででベストのエピソード。デミウルゴスの力とヴィクティムを見ることができた。

no title



・デミウルゴスは守護者達の中で唯一邪悪に見える。

・2足歩行の羊・・・。

・降伏しようとしたリザードマンに賢さを見た。

・私はリザードマンを応援してます!クルシュかわいい!

03



・素晴らしいテンポだった。すでにリザードマンたちがかわいそう。

・数分の行列のために沼地を凍らせちゃうアインズ様はさすが。

・リザードマンは印象に残るキャラクターになると思う。でも、このアニメを見る理由は守護者とアインズのやり取りだから今回の話はとても満足。

・孕むわ!(爆笑)

04



・アインズには慈悲はないの?リザードマンたちが気の毒。

・素晴らしいエンディングのある良いエピソードだった。アインズがたくさん出る回は良くなる。クルシュの最後のセリフは素晴らしかった。

・最初の3話で切った人はかわいそうだね。ここから傑作になる。

・より多くの時間を取るためにエンディングを利用する方法はとてもいいと思う。できれば、これからもOPをスキップするか今回のような方法をとってほしい。

・デミウルゴスのこのシーンで鳥肌。

02


・アインズが力を示すのを見るのは楽しい。

・コキュートスの戦闘楽しみ!

・このエピソードのアルベドはちょっとかわいすぎた。

01



・なんて絶対的な力なんだ。すばらしい。

・アニマルプラネットの次のエピソードは…。

・思いがけず最高のエピソードだった!間違いなく良くなってきてる!雨宮天のあのセリフ爆笑!

・デミウルゴスがこんなにかっこいいのを忘れてた!

・あのエンディング(笑)

・SASUGA AINZ SAMA.(原文)すでに3期が欲しい。

・次のエピソードは職場で見るのは危険。

・原作読んでないから次に何が起こるかわかりません。

・ファイナルバトルが待ちきれない!

・次のエピソードが楽しみ。




以上です。



ラストシーンが人気でしたね。
また面白くなってきたと言ってる人が増えてました。


※誤字修正しました。ご指摘ありがとうございます。


オーバーロード? 1 [Blu-ray]



goo.gl/T2cJQV goo.gl/quHQ9f

スポンサーリンク