アニメ「刻刻」第5話を見た海外の反応を訳しました。


6

公式サイト
http://kokkoku-anime.com/




以下、海外の反応です。

 


・マジマが本当の悪人じゃないことがわかってうれしい。彼女は仲間を間違えてる。ツバサが深刻な傷じゃないことを祈る。

・止界の事を知らずにあの世界に入ったときを想像したらとても恐ろしい。自分は死んでるのかとかいろいろ考えそう。本当に怖い。

・ツバサ死なないといいなぁ。弱いのにマコトを守る彼はとてもかっこいい。OPはほんと大好き。絶対飛ばさない。

3


・マジマの話はかなり悲しいけど、彼女はなんでユカワファミリーに助けを求めなかったんだろう。

・このアニメは死なないと思ったキャラが死ぬのがとても良い。

・ジュリの父親が何かやらかしそうな感じ。信用しようとしない父親に対して怒っている典型的な考え方をしている。“家族を守るため”バカな取引をしても驚かない。

・ツバサはお気に入りだから彼が死んだらやだな。

・あの顔(笑)

no title


・マジマの話は悲惨だった。彼女は家族を失ってからどう過ごしてたんだろう。彼女がジュリの家族に対して敵意を持たずに賢明でいることに驚いてる。次のエピソードで彼女とジュリが話し合うことを期待してる。

・なんでジュリは父親にあの能力を使わないんだろう?そしたらカヌリニに守られるし、あのバカなオヤジを見ずにすむのに(笑)

5

・↑運が悪かったら死ぬ事があるみたいだからね。鼻血もすごいでてたし。父親に危険なことはしたくないんじゃないかね。

・悪い奴らが一人づつ消え続けてる。どこに向かうかほんと楽しみ。マジマのあの表情は最高(笑)

・サコがああいう行動に出るのは予想外だった。雇い主がイカれてる事に気づいてるのがわかってうれしい。

2


・サコが説得力のあるキャラクターになってるのが良いね。

・あのOPを聴いて今日から見始めた。ニートの兄貴は死なせないで。彼は甥を守るために最善を尽くした素晴らしいヒーロー。

・予告のマジマ年取り過ぎじゃない?

・マジマの家族が持ってた石が血ではなく涙で作動したのに気づいた?体液であれば何でもいいのかね。

・OP曲大好き。2011~2013年頃のインディーポップを思い出す。

・キズ深くないからツバサは大丈夫じゃないかな。相手も弱そうだし。

・石はいくつぐらいあるんだろう。

・ツバサは死んでない気がするなぁ。

・ラストシーンはかなりヤバかった。

・マジマの話は悲劇だけど、家族が空に浮かんでいく所はちょっと面白かった。

・カヌリニママが男を攻撃したとこでかなり驚いた。

7



・良いエピソード。シリアスなシナリオに時折入るコメディシーンがとても好き。

・あのマジマの表情は彼の質問に対して完璧な表情だった。

・ピースがゆっくりと繋がっていく!

・このアニメは回を追う毎に奇妙さが増してる。どうなるか全然わかんないけど、間違いなく惹きつけられてる。

・なんて終わり方だ!

・ツバサは大変だな。ヒキコモリが外に出るからこうなる。

・エピソード毎にこのアニメが好きなってる。

・このアニメの終わり方はいつもこれだ!ツバサはどうなったんだろう…。このアニメはほんと面白い!



以上です。




マジマのあの表情がとても好評でした。
引っ張り方への声も非常に多かったです。

刻刻 コミック 1-8巻セット (モ-ニングKC)




goo.gl/8tEoLK goo.gl/vu7FVc goo.gl/NxeEbF goo.gl/2RM49N
スポンサーリンク