アニメ「刻刻」第6話を見た海外の反応を訳しました。

7

 
 
公式サイト
http://kokkoku-anime.com/




以下、海外の反応です。




・とても悲しいマジマの話だったけど、お兄ちゃんはエネルギーをあまり使ってないから元に戻せそう。できればマジマにはジュリ達のチームに入って欲しい。

・父親はカヌリニを呼び出せる能力を持ってるのかそれとも単純にやばいやつなのか(笑)

2


・マジマの家族のカヌリニは特定の場所で出現するタイプなのかな。3体現れるのはすごい確率だよね。

・マジマのお兄ちゃんは生きてるのかなぁ。

no title


・少し荒いアニメーションがあったけど、そこ以外は素晴らしいエピソードだった。

・ツバサが死なないでよかったけど、もう出てこないと思うとちょっと変な感じ。

・このエピソードは驚くほど素晴らしい。このアニメはもっと評価されるべき。

・オープニングで刺されてなかった?どうなってるの?そこだけが不満。

・↑ツバサの左腕に刺し傷あったよ。

・マジマのお兄ちゃんがもし生きてて今のマジマと会ったら相当ショックだろうね。

・ツバサがマコトを守るために人を殺してしまって、ショックでゆっくりとカヌリニになっていくあの一連のシーンがとても良かった。

9


・家族の能力がゆっくりとわかってくのが良い。マコトとツバサはどんな能力を持ってるんだろう。マコトのママもいるよね?彼女は目覚めないのかな?あまり出番のないキャラにも個性があるのが良いね。

・タカフミはカヌリニを呼び出せるようにみえたけど、彼がうまく制御できるかは疑問。

・もう止者を守るカヌリニはいなくなっちゃったのかな。

・タカフミはサモナー(召喚士)なの?(笑)あのシーンは強烈だった。

・ここまでとてもいい。どうなっていくのか今後がとてもワクワクする。

・ツバサがカヌリニになるのをジュリが止めてくれて安心した。

・"CHIGGA CHIGGA CHIGGA CHIGGA" が無かったのがなんか変な感じ。

・なんでマジマはジュリと話せなかったんだろう。何回か家には行ってたみたいだけど。

・ツバサとマコトが無事でよかった。ますます面白くなってきた。ジュリの能力はすばらしい。

・ジュリに恋に落ちそう。エンドカードも最高。

8


・タカフミは召喚する能力があるみたいだな。マコトも同じ血筋だから何か能力がありそう。

・ジュリが「呼び出せたら頭おかしい」と言った直後に父親が呼び出すところは笑った。

・ツバサが行ってしまって残念。

・マジマのお兄ちゃんは17年もカヌリニの中にいてまだ生きてるの!?(驚)

・アニメに出てくるマコトみたいな子供嫌い。

・ツバサがカヌリニになりかけたのが面白かった。ジュリとカヌリニの対決はヤバかった。

3


・マジマに焦点が当たると面白くなる。

・カヌリニを呼び出せないマジマはとても素敵な人だね。

・これは文句なくここまでのベストエピソード。

・このアニメのペースはとてもいい。エピソードの終わり方も。

・エピソードごとに良くなってる。このエピソード大好き。

・すばらしいサスペンス。このアニメは今期ベストの一つ。

・かなり面白くなってきた。




以上です。


刻刻 Blu-ray BOX【完全受注生産限定版】 [Blu-ray]




goo.gl/2HjkAV goo.gl/tjK6Ct goo.gl/GsP6mv goo.gl/RUfYLW
スポンサーリンク