アニメ「宇宙よりも遠い場所」第7話を見た海外の反応を訳しました。


9

公式サイト
http://yorimoi.com/



以下、海外の反応です。



・毎回鳥肌立つ。基本的にすべてのエピソードで泣いてる。

・キャラクターの深みを増すために必要な良い回だった。

・シラセが本物のペンギンを見た時のリアクションをみるのが待ちきれない(笑)

4



・このアニメはコメディとドラマの両方にやられる。

・信じられないくらい毎回良くなる。

・ついに船に乗った!シラセのお母さんについてのバックストーリーが聞けてよかった。彼女たちが楽しい時間を過ごして、安全に帰宅できるように願ってる。

・挿入歌が入ってきたシーンで涙が出た。

・最後少し泣いちゃった。ニンジャ服には笑ったけど(笑)

・最後のスピーチで号泣。

・これなに?

8

・↑ゴミ圧縮機かな。※揺れ考えた掃除カートで棒はモップらしいです。コメありがとうございます。


・カナエの「犯罪ですからね」のシーンが最高(笑)

no title


・マリとヒナタのチームワークが大好き。

・シラセは見ていて楽しい(笑)

5


・ドアのシルバーの部分踏んじゃだめな理由分かる人いる?

・↑沈没などの緊急時に使う隔壁の防水ドアがあるから、それを妨げるような汚れや破損は厳禁。※正確な情報かは不明

・なんでこのアニメは悲しいことが起こってないのに毎回泣かされるんだろう。ほんとに見せ方がうまい。

・いつものように素晴らしいエピソード!最後のシーンで泣いた。

1


・みんなで違う方向を指すシーンは素晴らしいコメディシーンだった。

6



・冒険の要素が出てきたのがうれしい。南極大陸につくのが待ちきれない。

・このアニメの挿入歌の入れるタイミングが素晴らしい。サントラ手に入れると思う。

・メタルギアソリッドの雰囲気を感じた(笑)

2


・大波のときは部屋のすべてをロープで縛ったほうが良いね。

・野生のガネーシャがいた!幸運、知恵、成功の神様。※ヒンドゥー教の神様

7

・↑たぶんヒナタのじゃないかな。スマフォの壁紙をガネーシャにしてたから。


・素敵なエピソード。このペースだと南極には着かないと言ってる人もいるけど、これは旅そのものの話だからそこはあまり重要じゃない。

・↑映画とかに続くとかにならいかだけ心配してる。OPでは南極に行ってるから行かないとなるとちょっと残念だな。

・出発のために必要なとても良いエピソードだった。なによりもシラセの演説が良かった。もう少し彼女の母親の情報が知りたい。

・オープニングシーンのカナエ(笑)

3


・南極に民間の宇宙観測所なんてすごい夢だね。宇宙兄弟といい勝負。

・エンディングがとても美しかった。キャラの性格描写は今まで見たアニメの中で最高のものだと思う。すべてのキャラがお互いのことを思い成長してる。

・挿入歌とシラセのスピーチであんなに泣くとは思ってなかった。

・あの挿入歌欲しい!

・素晴らしいエピソード。でも、確実に荒波がきそう。

・予想しない展開で毎回感動してる。




スピーチのシーンに感動して泣いてる人が多かったですね。

goo.gl/d11MCo goo.gl/4xJ8p9 goo.gl/wgxhiu goo.gl/cPbZGA goo.gl/Wz87Qw


スポンサーリンク