アニメ「刻刻」第7話を見た海外の反応を訳しました。


6


公式サイト
http://kokkoku-anime.com/




以下、海外の反応です。




・とても面白い。サガワがあんな目的を持ってるなんて予想してなかった。500年以上も書き続けていた作家の設定はとてもいいね。タマワニとカヌリニを使って自分の命を延ばす事ができるなんて考えもしなかった。でも、サガワは自分を制御できるのかな。リスクがあったらやらないだろうけど。

・面白い展開の回だった。マジマの兄が生きてたのは良かったけど、落ち着いたら心理的ダメージは相当大きいだろうね。マンガではどれくらい描かれたかわからないけど、その辺含めて今後が楽しみ。

・本石なんであんなとこに隠したの!?もっといい場所に隠せたでしょ。

2


・サガワはただ長い時間かけて観察したいだけなの?めちゃくちゃ労力と時間が必要な日記だな。

・サコがとてもいいね。彼をもっと見たいけど、なにか悪いことが起こりそうな感じもしてる。

・↑最初彼がこんなふうになるなんて思わなかったよね。

・"JA JA JA JA JA JA"(アイキャッチ)が無いのさびしい。

・↑あれは私達の心のなかで生きているよ。

・OPのジュリの服が変わってた。ああいう細かい仕事いいね。

・タカフミには要注意だな。

・なんでジュリの父親はあんなバカなの。

4


・徐々に色々わかってきて面白い。

・サガワやばいね。今のところ今期で一番の悪役。

・最初はEDの絵とか含めてアホらしいファンタジーなのかと思ってたけど、どんどん好きになってきた。登場人物たちがそれぞれの立場で動いてとても複雑になってきた。どうなっていくかとても楽しみ。

・本石隠したのは誰だろう。あれはあんまり賢くはなかったね。

・サガワがラスボスになりそう。

1


・サガワのバックストーリーが気になる。

・まだあの男があんなに簡単に本石を見つけたのか理解できてない。それ以外はよかった。

・なんで両親は死んだのにお兄ちゃんは生きてたんだろう。

・「銃が人を殺すんじゃない」のとこ好き。

3


・アニメーションはあんまりよくなかったけど楽しかった!

・マコトのママはいつ動き出すんだろう。

・じいさんかっこいい!

7

・↑冬季オリンピックの準備だね。

・Grandpa on Ice!

・ジュリがサコの受け入れに消極的なシーンをちゃんと描くのが好き。

・しかし本石見つけたやつはかなり頭いいな。人は見かけによらない。

・クラゲで不死になれたら何する?

・わー!ラスボスのサガワは超強そう!サガワは神になろうとしてるの?

・ジュリの新しい服すごく似合ってる!

5


・サガワは次に何をするのかほんと楽しみ。

・またすごい終わり方。このアニメ大好き。




以上です。




goo.gl/7pB9jc goo.gl/jLjwo8 goo.gl/oJEUFh goo.gl/e5M4gz goo.gl/bRxtfK

スポンサーリンク