アニメ伊藤潤二「コレクション」第8話を見た海外の反応を訳しました。※スクショありますのでホラーが苦手な方はご注意を。

2

公式サイト
http://itojunji-anime.com/




以下、海外の反応です。





・父親が“歩いてる”ところで笑ったけど、ラストはめちゃくちゃ怖かった。

7


・私のおばさんが家族がたくさんいる人とは結婚するなと言ってたけど、彼女もそうするべきだったね。

・サーカスの半分ぐらいは2000年代初めの頃のフラッシュアニメーションみたいだった。

・この回は全体的にいまいち。

・両方良かったけど、サーカスのパフォーマーの死に方が残念。頭に刺さったほうが良くない?

・Five-Headは聞いたことあるけど、これは全くバカげてるよ。

6


・アニメーションが酷すぎた。何が起こったの?

・サーカスは予想通りすぎて全然サスペンスがなかった。もう少しゆっくり見せたほうが良かったんじゃないかな。

・最初のは気味悪くてまだ面白かったけど、後半のは基本的に人が死ぬだけだった。悪くないけど、前半の方が好き。

・人生を犠牲にするほど夢中にさせるならもっと色気のある子じゃないとな。

no title


・サーカスの方はもう少しアニメーションが良かったら好きになってたと思う。

・前半のはいいね。好きな原作の一つ。サーカスのは笑っちゃった。

・サーカスは怖いより面白かった。そこらのコメディー番組より笑った。

・前半のはマンガに忠実でかなり良かったけど、アートがイマイチで顔が変わりすぎ。

・アートはかなり悪かったけど、ストーリーは良かった。特にサーカス。

・前半のはマンガのように気味悪かった。サーカスは良かったけど、マンガのほうは団長がもっと悪魔っぽかった。

・このアニメを見る時はものを食べないようにしないと。なめくじ少女とあの頭キャタピラは気持ち悪すぎ。

・パフォーマー達かわいそう。

・最初のはめちゃくちゃ不気味だった。

3


・次は良くなることを期待。

・良いエピソードだった。前半のは本当に気持ち悪いと思った数少ないストーリー。アートスタイルも徐々に好きになってきてる。

・団長ゴメン。もっといい女じゃないと無理。





以上です。



恐怖マンガCollection 全16巻 完結セット [コミックセット]





goo.gl/vy8Ueg goo.gl/epsyXf goo.gl/eFTzaj

スポンサーリンク