アニメ「刻刻」第8話を見た海外の反応を訳しました。

00






公式サイト
http://kokkoku-anime.com/



以下、海外の反応です。




・サガワがハルクみたいに見える。じいさんには何が起こったんだろう。

4



・ジュリの父親は引き続き最低野郎。

3

・↑レジでしっかりとお金を掴んでたとこで笑った。


・トグロ弟とゴトウが混じったみたいな変身だな(笑)

・本石に血を入れるとじいさんだけ追い出されそうになってるのはどういうことなんだろう。

・仲間になったチンピラのことがほんとに好きになってきてる。

・世界観がまた広がってる。このアニメのSF面が本当に面白いと思う。ラスボスとの最終戦よりジュリの父親と甥が最後にどう関わるのか、どんな能力があるのかが楽しみ。

1



・彼女は何かを隠しているみたい。こういうの好き。

5


・私たちはこれを海月姫2と呼ぶべき?

・エンドカードは有名な人みたいだけどなにかわかる?

・↑読んだこと無いけど、マンガのタフだよ。

・じいさんが無事だと良いな。タカフミがめちゃくちゃにする予感がする。

7


・マジマはこのエピソードの前から能力の事わかってたのかな。

・↑マジマはジュリの家族と違って止界について調べてたから知っててもおかしくないと思う。

・じいさんはまた呪文を唱えてクラゲが抜けるのを防ぐと予想。

・↑今度はそれほど簡単には思えないけどね。

・このアニメ見てると幽遊白書を思い出す…。

8

・↑トグロ弟がいたね(笑)


・あの父親が最後の悪役になるだろう。

・状況が複雑になってきた。

・ついに家族の中にまともな男(マコト)が。ジュリの願いが叶ったね。

2


・正直言って同じ状況だったらタカフミと同じことするかも。

・じいさんに何が起こるのかが楽しみ。ペースが遅くなったけどまだ楽しんでる。

・またすごい終わり方。さらに熱い展開になりそうだから来週が楽しみ。

・クライマックスに向かってきてる。次が待ちきれない。






以上です。



戸愚呂弟思い出してる人が多かったですね。



刻刻 Blu-ray BOX【完全受注生産限定版】 [Blu-ray]





goo.gl/RVT6gr goo.gl/pZ9AKC

スポンサーリンク